鴨川

鴨川に来て3年も経つんだ。

「どう!?」って聞かれても正直あっという間すぎてとっさには何も浮かばないね。

深く思い出せば色々あるんだろうけど。

まぁ、今はやっぱり鴨川って最高だなって事が一番の素直な気持ちかな。

先日も休日に仕込みしてたら宅配のお兄さんが「あれ、海行ってなかったの?」って、俺も「そうだな」って思って仕込み放り出して海に行っちゃう。 

で、サーフィンしてたら「しんくーん」って有名なプロサーファーに声をかけてもらえて、夕暮れ時の超ファンウェーブをシェアさせてもらう。 「そういえば今朝クジラの親子みたんだ〜」なんて話まで飛んでくる。

もう訳わかんない(笑) なんかここの環境が凄すぎて、3年前まで自分が居た環境とかけ離れすぎてて。

たった40km しか離れてない場所で、これだけ常識が違うって本当に驚くよ。

この日常を壊したくない、そして次の世代にもこの素晴らしい日常を絶対に残すべきだなって思った。

3年、自分の中身もお店もまだまだ、だけど今自分が見つめている先は大きく変化したのかも。

ここ居るとぼんやりしてた事が明確に見えてくる。

まぁ、がっつかずに着実にやっていこう。