2015年

7月

04日

KUJIKA the Oven

KUJIKA the Ovenさんの出張販売!

今月は7月11日です。

毎回この時はカフェの料理にもこのパンを使わせてもらうんです。

焼きたてのパン、本当に美味しいから是非みなさんにも味わってもらいたいな。

「パンは作り手によって味が全然変わる」って言うけど、最近ようやくそれがわかるようになってきた。

最近は「私、パンを焼くんですよ」っていうお客さんが多い。

そんなお客さんの顔を見てると、「この人のパンは多分こんな味なんだろうな」って想像できる。

サーフィンが大好きなKUJIKA the Ovenさんのパンは香ばしい中に優しい味が広がる、しっかりキャラクターが出てる美味しいパン。

本人の顔を見て味を想像し、そしてそのパンに表現される作り手のキャラクターを楽しむ。

「こういうパンの楽しみ方ってあるんだ」って最近気づきました。

今日も朝食後のお楽しみとして香ばしい1枚を頂きます。

ちなみに焼きたてがもちろん一番なんだけど、冷凍でも全然美味しく頂けます。

自分はいつも霧吹きで水をかけてトースター220℃ 4分です!

そのままでも美味しいし、最近はオリーブオイルと甜菜糖をかけて食べるのがお気に入り。

7月11日 9時からです。

みなさんのご来店お待ちしております。