2015年

8月

11日

三周年を終えて

アースツリーカフェ三周年祭!

みなさんどうもありがとうございました。

まず、今回あそびにきてくれた方々どうもありがとうございました。 

いつも来てくれる方から懐かしい顔まで多くの方々がお祝いに来てくれましたね。

正直、予想以上のお客さんで厨房内は息つく間もない程の戦い。

お客さんと声を交わす事が出来ず、申し訳ありませんでした。

そして、食事も不足してしまいこちらも合わせてお詫びさせていただきます。

ただそんな中、多くの方から「美味しかった」「おめでとう」という言葉をたくさん頂きました。

ほんとうにありがとうございます。

料理はもちろん全て手作りです。 

正直あれがみなさんにサーブできる限界かな。 次は少し考えます!

それから当日手伝いに来てたうちのスタッフが「ここの料理はスーパーで買ってきものを盛り付けてるだけなんだよ」なんて、そんな絶対にありえない事言っていたみたいですが、それは絶対にありませんの安心してください!

とにかく今回は多くのかたにウチの三年の思いを還元できた事を嬉しく思います。

そして、この小さなearth treeに花を咲かせてくれたアーティストの方々。

本当に暑い中ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。

灼熱で蒸し暑い中、本当に厳しい環境だったと思います。

そんな中みなさん笑顔で「夏だからしょうがないんじゃん!」って。

なんかその暖かい言葉と笑顔に救われましたね。

暑いから途中で海に入りに行ったり、なんかそのユルさ最高!!!

こんな感覚のこんな常識の街や会社があったら凄い幸せな世界になるんだろうなって感じてた。

誰が作ったかわからない常識にとらわれず、自分が単純に感じた事を行動する。

暑いから海に入る。 踊りたいから踊るみたいな。 

自分はそんな人たちが大好き。

そしてそういうアーティストが作る歌や作品には常識なんてない、オリジナル溢れる思いが作品に表れてる。

いつかこういった人たちの作品が溢れる小さな街をつくるぞ!!

なんて強い思いに心が触れました。

それからアーティストのみんさん、食事が出せず大変申し訳ありませんでした。

こんどゆっくりお礼をさせて下さい。


さぁ、とりあえず多少難ありでしたが3年を迎える事ができました。

これからもこの樹に素敵な花を咲かせ種を落とし同じような樹をどんどん増やしていきますよ!!

これからもearth tree cafeを宜しくお願いします。


earth tree cafe 店長