2015年

8月

15日

2015 Original T SHIRTS

今年は2パターン。

そしてKIDS Tも子供らしくデザインしました。

3本の樹、そして水平線はこの3年間をイメージ。

みなさんからいただくエネルギーや潤いに支えられて3本が立派に立ってます、そしていい感じに少し肩の力も抜けてきて3本の水平線が視界入るようになった。

これが5本10本になる事を目指して!!

そしてKIDSは、いつも子供達に教えられる

shared joy is double joy!

子供って何かをあげると、その半分を返してくれる。

これは「一緒に楽しもうぜ!」って事らしい。

一人より二人の方が倍楽しめるって考えで。

塗り絵する時も好きな色のペンを貸してくれて「一緒に塗ろう」だし、お菓子もアイスも全部半分個。

これいいなって思う。

自然と人が様々の事や物をシェアすれば倍楽しい!

お互いにyah man! respect! って気持ちがあればより楽める。

なんかそんな事をイメージして書きました。

少し売り切れの物も出てきています。

ご購入はお早めに!