旅人kentaro LIVE終了!

ヴァイナルのアナログ時代からCD、

そして今はSOUNDCLOUDやITUNESなんかの音楽をネット上で聞く時代。

この20年近くの音楽の進化は凄いなって思う。

自分も昔はHIPHOP のDJをやってたりして渋谷レコ村に一日中欲しいレコードを探しまわったもんです。

今じゃどんなレアな音源だってほとんどダウンロードできちゃうもんね。

家に居ながら、通勤しながらいい音楽がすぐ手に入りすぐに聞けるって本当に幸せだと思う。

けど忘れちゃいけない「生」の良さを。

ライブじゃなきゃ伝わらない、電子を通さずダイレクトに身体に入ってくるヴァイブレーションみたいなもを!

耳からじゃなくて身体に響いてその心の底から湧き起こる何かが人の心を動かし熱い思いや感動を与える。

KENTAROくんのアサラトは本当に凄かった。

うちの娘も何か湧き起こるものがあったんでしょう。

自作でパチカをつくってたもん。

この感覚、忘れてほしくないね。

KENTAROくんは世界中でLIVEしています! タイミングが合えば是非ライブで感じて欲しい。

ググッと持って行かれるものがあるから。