気づけば

6月10日で4年を迎えました!

earth treeも4年生! ここまで来れたのも潤いやエネルギーを与えてくれるお客さんや生産者さんのおかげです。

そして忘れちゃいけないこのお店に協力してくれた家族にも感謝してます。

娘が「厨房で仕事をする二人」を描いてくれたんだけど、とりあえず色使いと二人の顔には異常無しでホッとしたね。

まぁ、何事もなくここまで来れた事がありがたいかな。

ただ、足踏みしているのも好きじゃないし、5年目に向けてそろそろ新芽の準備を!

ちゃんとその地の為になる必要とされる芽を出したいと考えているので、これからも皆さんの潤いやエネルギーを分けて頂きたいと思ってます。

そしてもちろん仕事と家庭のバランスもしっかり考えて行く。

それができる仕事のモデルを作る事が自分の目標でもあるから。

 

4年目なんてね、まだようやく一歩を踏み出したとこみたいなもんだけどさ、世の中に色々な事を教わった人生の中の大切な一歩でもあったかな。

だいぶ未来の景色も見えてきたし、くだらない事によそ見をせず真っ直ぐ前を向いていくぞ!!

今後とも宜しくお願いします。

 

earth tree cafe