2016年

10月

25日

山のおんぶ ファイナル

「パッカーン!!」 って開いて何かが始まる。

「終わり」という事は何かが「始まる」という事でもある。

「さよならから〜 始まる事が〜 たくさんあるんだよ〜♪」 なんかこの歌が頭ん中に流れちゃうんだけどさ。

https://youtu.be/uVCUTpkFqhY

とにかく「山のおんぶ フィナル」どうもありがとう!!

新しい旅立ちを期待しています! そしてその旅にまた便乗できれば嬉しいな。

このイベントは主催者はもちろんだけれど、出店者やアーティストが会場の色を作っているんだって思いました。

オシャレな千葉北からワイルドな南まで。

会場全体がカラフルな千葉の色で染まってた。

上総・安房・鴨川エリアはワイルドな南をイメージしてブースを作りました。

この会場のデコレーションの一つになればいいなと思って。

こう見ていると街づくりもお店や市民がその街の色を作るんだって感じました。 

行政に頼る部分もあるけど、それだけだと色が寂しい。

僕たちがもっとカラフルにしていかなきゃって。

本日お店の軒下に柿を干しました。

これもこの地域っぽさになるかな??

干し柿ができたらプレートに入るので楽しみにしていてください!

では。