2017 年

あけましておめでとうございます。

2017年も皆様にとって穏やかで実りの多い年になりますように。

新年は14日(土曜日)より営業開始となります。

我が家は今年も新年早々薪割りから始まります。

ただ無心に割り続ける凄く単純な年始の行事。

年末に詰め込みすぎた様々な事をここで一度「無」にします。

凄く頭の中が静かになって新たな気持ちでスタートできるんです。

山に響く乾いた「カーン」って音も、なんだか凛とした気持ちにさせるんです。

さぁ、今年も真っ直ぐ前進!

もちろんよそ見もするし休憩もする、だけど向かう先はいつも同じ方向で。

「やっておけば良かった人生」と「やっておいて良かった人生」には大きな差があるという事を聞いたことがある。

一年前の今日の自分を思い浮かべて、「やっておいて良かった」って素直に思える。

来年の今日もそう思えるように!!

本年も宜しくお願いします。