2017年

2月

09日

虹と太陽

雨が降るから虹が出る。

「この虹の完璧な色は天からの恵みを表す色なんだ」とハワイアンに教えてもらった事があります。

虹の島の人々はみんな明るく、そして自然に寄り添って生きている。

ポジティブなバイブレーションを持ち優しくたくましく、そして大らかな彼らの心はきっとそこから来ているんだろうな。

単に南の国だからみんな明るいとかじゃなくて、もっと動物的な深い関わり見たいなやつがきっとある。

自分を理解して地に足をつけ、母なるその地に感謝できているからからなんだ。

昔から太陽と結び付きが強い「日出ずる島国」日本。

僕らと太陽にも何か動物的な深い関わりがあるのかもな?

朝起きて太陽をいっぱい感じて、太陽最高ー 気持ちぜー ありがとうー! って思ってみよう。 

なんかそうするだけで僕らが持つ凛とした大らかなバイブレーションが目覚めるかもしれない。

今朝は雨だったけど・・・