2017年

2月

23日

夜のアースツリー

いよいよ来週から夜の営業が再開します。

「夜のアースツリー」 なんて少し怪しいタイトルだけど、店のスタンスは昼間と変わらず力の抜けた感じです。

もちろん料理や飲み物は昼間とは全く異なる内容。

かなり多くストックする自然派ワインから一杯の為に丁寧に作られたクラフトビールやカクテル類。

料理も南ヨーロッパ中心の郷土料理を楽しんでもらう内容です。

「自然派」を軸に昼と夜、それぞれ違った内容のearth treeをみなさんにお届けします!

 

 

今回、夜の全面プロデュース引き受けてくれたAntiguaのオーナーそしてスタッフに皆さん本当にありがとうございます!

「人に頼らす甘えず自分の力でなんとかする」そう思って色々やってきたけど一人にはやっぱり限界がある。

頼れる人がいる事、甘えられる仲間がいる事。

 

その事がどんなに幸せか、今思いっきり感じてます。

「自然派」同士は引き寄せられる。 

信じていて良かった!! 

 

さぁ来週!! 凄く楽しみだ!