スタッフ募集

3月から始まった夜のdinner営業もおかげさまで多くのお客様にお越しいただきスタッフ一同感謝しております。

今後も朝・昼・夜、それぞれ異なる体のリズムに合わせたお料理やお飲み物をさらに充実させていけたらと考えております。

earth tree cafeは食を通し自然を感じてもらえる場所でありたいと思っています。

「食べる」「飲む」とは一番身近な自然へのアプローチ方法だと考えており、ちょうどみなさんが海や山に繰り出し自然遊びをするように、僕らが提供する空間で同じようなワイルドな世界を感じてもらいたいのです。

そしてこの有機的な空間をもっと世の中に広めて行くべきだとも考えています。

「自分たちが生きたい未来は自分たちの手で作る」という理念を元にこれから精力的に行動して行きます!

そこで今後の展開を踏まえ、僕らの考えに共感してくれる仲間を募集する事にしました。

情熱を持ち、「食」への探究心があって「自然」が大好きな方、是非ご応募下さい!

 

<<<募集要項>>>

 

<募集職種>

キッチンスタッフ

ホールスタッフ(ワインが好きで学びたい方)

<雇用形態>

アルバイト(3ヶ月〜6ヶ月試用期間)試用期間満了後、相談に応じて正社員可

<年齢>

25〜45歳

<勤務時間>

キッチンスタッフ ホールスタッフ 8:00〜24:00までのシフト制

<応募について>

下記へ履歴書を送付して頂くか、お電話にてご連絡下さい。

296-0044

千葉県鴨川市広場820-77

earth tree cafe (松田宛て)

0470-94-5267

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いっぺー (金曜日, 02 6月 2017 22:06)

    客引きスタッフの募集はありませんか?
    店の前で、お客さんをゲットできる自信が僕にはあります!面接は鹿児島に来てもらえるとうれしいなー!

  • #2

    earth tree cafe (金曜日, 02 6月 2017 22:22)

    いっぺーさん わかったよ、鹿児島まで行くからスタッフとして来てくれるね!!?? 約束だぞ〜
    それと今年中にそっち遊び行くから美味しいホルモン焼き屋に連れてって。 宜しく!!