5年目

気づけば5年目を迎えていたアースツリー。

細かな計画なんてなく、熱い想いだけで蒔いた種は毎日多くの方からの潤いをもらい、時には強い風もくらいながら成長させてもらいました。

5年前の夏、長期かかったお店の施工が無事に完了し、「さぁこれから先どんなお客さんが来てどんな方と知り合いどういった仲間ができていくのか? そして5年後10年後も存在していられるのだろうか??」 色々なワクワクと不安を感じながら新しい未来を自分たちの手で作っていくんだと考えていました。



これらを創る時にいつもお店の未来を思い描いていました。

そして今、ちょうどその未来。

想像していたものとは違う状況にいるかな。

まぁ未来は思い通りには作れないもの。

ただ、思い描いた物があるからそれに向けての努力ができるんだという事を知りました。

思い描いていたものを手に入れるより、デカイものを手に入れたような気がします。

さぁ5年後先、どうなっているのか? 

きっと今現在の努力が形になっているんだと思う。

現在が過去の自分の積み重ねであるように。

この事を常に意識しながら前進していきます!!