平たい一日

今年は夏しようね って事で休日は極力子供連れてお出かけするように心がける。

先日はまず、友達家族を三浦半島巡り。

行きたかった「かねよ食堂。」

ここ最高ね。

ビールとワインで普通の話しをゆるゆるだらだらと〜。

久しぶりに気の抜けた平たい言葉での会話。

アイドリングでス〜って進むみたいに、特にアクセルは踏み込まない会話。

こんな時間が結構大事だったりする。

最近は仕事のことばかり考えていたからね、こういったバランスをとる為の時間は必要だって思った。

OFFする空間、そしてひらがなで平たい会話が出来る空間がもっと必要だと思いました。

今日は家中の窓を全開ににして、宮下さんが勧めてくれた「bobin & kotang」を聴きながらOFF TIME。 

平たく平和な一日だ。